キョウイチに関する情報提供・交換用
ごめん ステータスはLV1撮り忘れた
サイドキック
☆5状態の必殺技の火力がやみつきになる・・!5000で出していい火力じゃないw
主100Lv付けて4000にしてます♪♪
バレルの登場でスキルの使用機会もワンチャン増える?spd104ならライキの装備スキルで109まで上げられるし、更にバレルに付けるサイドキックよりspdの高いサイドキック付ければバレルより早くコンボ数盛れるはず…だけどうーん
バレルウェイト→キョウイチウェイト→ゴロウウェイト→狙い撃ちッス!→担任のリーダーシップ→スキャフォールディング(キョウイチ)→(次のターン)→担任のリーダーシップ→バレル爆発 浪漫は感じた。Atk盛った方が火力出そうだけど トウシュウまで加えるとね……view足りないんだよね……
エレメント・ティーチャーと言うよりギロチン・ティーチャーですな 火力十分だからview上げるサイドキックと組ませるのも後続を考えればアリかも 先生にはイツモお世話になってるっす! でもぶっちゃけナーフが怖いっす!!
フレンドの星6レベル60
途中の画像スクショし忘れたけど……☆6フル強化でこうなりました。ランクアップ時のボーナスは攻撃に付いてたような?
バケモノみたいな性能やなw 条件満たしてたら必殺技で連続行動出来てVP溜まってたら高倍率の必殺技2連発はやばいwwてかこの人まさかのノーパンスーツやん!!!!!!!!!
View稼ぎを編成したくなるんだが、今回の特攻だとムリなのがちょっと残念。
交換のヒサキ君とフラミー先生の必殺技でどうにかできるかいなか
ぶっちゃけ現状だと自分で隠密を付ける準備用のターンが必要なので必殺技の2回行動自体はその分を補うものくらいにしか思えない。必殺技使用時に隠密は解除されるから2回目に通常攻撃をしてもダメージアップの条件は満たせないし。運営が想定してそうな運用は2回目の行動でまたスキルを使って隠密付与→必殺技→隠密付与をループしてずっとステルスしてねって感じなのかな。自分以外に隠密を付与できるキャラが増えたらまた変わってきそう
隠密ループを想定されてるのは正しそう。だけど超俊足だし、素直にATKバフ2T付けて2回殴る方が強そう。
最初、赤いのが下着だと思ってたら何回か見直してハンカチーフやん!?と?なったw
尻ポケットの裏生地じゃないの?
私は赤いハンカチな気がする。今はあまり見ないけど結構昔からスーツタイプのズボンの後ろポケットからチーフハンカチを約1センチくらい出すのはスーツを着た男性のお洒落として比較的メジャーだったみたいだし。今ではもう結婚式くらいでしか見かけないらしいけどちゃんとそういうお洒落もあったから多分それかと。汗かいたときやおトイレの時も楽だし。
どう考えても裏地じゃろ。スーツの総裏と柄一緒で、被弾スキンでも残ってるんだから。
隠蔽に使うview量が馬鹿にならないうえに速度低下は希少性も有用性もイマイチなので緊急用と思っていいかも。でも、この高い火力を損なわずに信頼性の高い自衛ができるのはただ強いというほかに言葉がない
キョウイチ先生単体しかいないときにキョウイチ先生に隠蔽が付与されてると敵の挙動どうなるんだろう?普通に殴ってくる?
単体の時って訳じゃないけど周回でキョウイチ先生×2 配布の犬くんの3人が新バフある時に敵が普通にランダム?で攻撃してきたから多分1人の時も同じ挙動で攻撃してくるんじゃないかな?
なるほど…流石に敵の攻撃完封まではできないか
周りを囲っているピストルの弾………銃(ピストル)キス(ぼそっ)
なんかディレイ→隠密必殺したときの追加行動の挙動おかしくない?2ターン目でそれやったらなぜかキョウイチ先生だけの3ターン目が始まり、行動したら普通の4ターン目が始まる…うまくやれば敵の必殺技ターン丸々飛ばせるから現状メリットだしいいんだけども
既出だったら悪いけど隠密付与時のダメージ上昇はだいたい1.4倍、10/7倍。多分70%のところが100%になる計算
カッコかわいくてエロい。嫁に来て欲しい。
実家が米農家という設定が追加されましたね。
ああ木属性ってそういう…。
今更だけどSKウルペクラ使えば運次第で2回攻撃ループ出来るから強いね。撤退してもスタミナ減らないから試行回数重ねればいい運の回も来るだろうし。
未踏探訪で使いやすかったりするのかな
アカシの決意(ダメージを与えないスキルを使用した時に再行動)を取れればかなり強い。 ・追い打ち(ダメージを与えた時、ランダムなデバフの1つの持続を1延長) ・弱体追撃(ダメージを与えたとき、相手にデバフが付与されている場合、自身のオート行動を誘発) ・応用技能(行動終了後、最もHPが減っている味方のHPを自身の基礎ATKの60%回復) 更にここら辺が合わさった時のパワーはアタッカーでも最強クラスだとは思う。良くも悪くも特定の支援スキル頼りだから取れなかった時は強み活かせなくてう~んって感じだけど、やっぱり殆どの支援スキルが意味を成すっていうのは面白いよ。
性格も見た目もめっちゃ好きすぎる結婚してくれ
限アルフェッカ王の登場で注目されると思いきや全然話題に出ないじゃないか!低コストコンボ増加で2番手から追撃始動して処理能力上げられるから周回系クエストでは引っ張りだこになると思ってたのに…
先生SPD的に鈍足だからパッシブライキとか駆使しないと足並み揃わないからね。フルオート想定じゃないならサイドキック先生のスキル使用の方が1多く増えるし色々と小回り効くのもある。いずれツリー強化来たらそういう点も見直しくるといいんだけど。
ぐぅの音も出ねぇ…。ついでに言うと、スキル2も刻印無しだと2000VIEWいるから初手ヒーローのVIEWを盛るか先生に観測者の装備スキル付けないといけないから、フルオートだとほぼ確定で3枠埋まるんだ(spd調整のライキ・VIEW消費削減の観測者・オート行動指定のセカンド・アタック)
スパイタグは回数1。キョウイチ以外が与ダメでキョウイチ追撃しタグ消失。限アルフェッカの攻撃でコンボ5になると並び順に関係なくキョウイチの追撃→アルフェッカ追撃の順で発生。通常通りコンボも1、1で2伸びる。キョウイチの攻撃でコンボ5になるとアルフェッカの追撃が発生し、キョウイチの追撃発生。タグは次ターンに持ち越し可能。その状態でタグ重ね掛けしても回数2にはならず1のまま。
限定キョウイチ、強敵シミュレーターでガンガンHP削ってくれるし簡易的なview調節もできるので使いやすい!仲間に制限がかかりづらいのも良い〜!結婚してくれ。
操作有りだと単純な殴り合い以上のことができるからRPGの戦闘キャラとしては凄く魅力的なキャラだと思ってます。戦闘がすごく楽しくなるキャラクター。火力的にも自分はずっと火属性ナンバーワンのアタッカーとして使ってる。
それはそれとして限定がおすすめキャラに載せづらい理由も分かる…
ロマン砲なのは確かだからおすすめに書くのはやめてここに書くが、限定キョウイチのスキル3には1ターン制限がないから、viewが供給されて装ギアンサルの20%を引き当て続ければ1ターン内で3回以上スキル3をぶち当てる事が可能と言う、まさに特殊と言って良い能力もあるよね
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ごめん ステータスはLV1撮り忘れた
サイドキック
☆5状態の必殺技の火力がやみつきになる・・!5000で出していい火力じゃないw
主100Lv付けて4000にしてます♪♪
バレルの登場でスキルの使用機会もワンチャン増える?spd104ならライキの装備スキルで109まで上げられるし、更にバレルに付けるサイドキックよりspdの高いサイドキック付ければバレルより早くコンボ数盛れるはず…だけどうーん
バレルウェイト→キョウイチウェイト→ゴロウウェイト→狙い撃ちッス!→担任のリーダーシップ→スキャフォールディング(キョウイチ)→(次のターン)→担任のリーダーシップ→バレル爆発
浪漫は感じた。Atk盛った方が火力出そうだけど
トウシュウまで加えるとね……view足りないんだよね……
エレメント・ティーチャーと言うよりギロチン・ティーチャーですな 火力十分だからview上げるサイドキックと組ませるのも後続を考えればアリかも 先生にはイツモお世話になってるっす! でもぶっちゃけナーフが怖いっす!!
フレンドの星6レベル60
途中の画像スクショし忘れたけど……☆6フル強化でこうなりました。ランクアップ時のボーナスは攻撃に付いてたような?
バケモノみたいな性能やなw 条件満たしてたら必殺技で連続行動出来てVP溜まってたら高倍率の必殺技2連発はやばいwwてかこの人まさかのノーパンスーツやん!!!!!!!!!
View稼ぎを編成したくなるんだが、今回の特攻だとムリなのがちょっと残念。
交換のヒサキ君とフラミー先生の必殺技でどうにかできるかいなか
ぶっちゃけ現状だと自分で隠密を付ける準備用のターンが必要なので必殺技の2回行動自体はその分を補うものくらいにしか思えない。必殺技使用時に隠密は解除されるから2回目に通常攻撃をしてもダメージアップの条件は満たせないし。運営が想定してそうな運用は2回目の行動でまたスキルを使って隠密付与→必殺技→隠密付与をループしてずっとステルスしてねって感じなのかな。自分以外に隠密を付与できるキャラが増えたらまた変わってきそう
隠密ループを想定されてるのは正しそう。だけど超俊足だし、素直にATKバフ2T付けて2回殴る方が強そう。
最初、赤いのが下着だと思ってたら何回か見直してハンカチーフやん!?と?なったw
尻ポケットの裏生地じゃないの?
私は赤いハンカチな気がする。今はあまり見ないけど結構昔からスーツタイプのズボンの後ろポケットからチーフハンカチを約1センチくらい出すのはスーツを着た男性のお洒落として比較的メジャーだったみたいだし。今ではもう結婚式くらいでしか見かけないらしいけどちゃんとそういうお洒落もあったから多分それかと。汗かいたときやおトイレの時も楽だし。
どう考えても裏地じゃろ。スーツの総裏と柄一緒で、被弾スキンでも残ってるんだから。
隠蔽に使うview量が馬鹿にならないうえに速度低下は希少性も有用性もイマイチなので緊急用と思っていいかも。でも、この高い火力を損なわずに信頼性の高い自衛ができるのはただ強いというほかに言葉がない
キョウイチ先生単体しかいないときにキョウイチ先生に隠蔽が付与されてると敵の挙動どうなるんだろう?普通に殴ってくる?
単体の時って訳じゃないけど周回でキョウイチ先生×2 配布の犬くんの3人が新バフある時に敵が普通にランダム?で攻撃してきたから多分1人の時も同じ挙動で攻撃してくるんじゃないかな?
なるほど…流石に敵の攻撃完封まではできないか
周りを囲っているピストルの弾………銃(ピストル)キス(ぼそっ)
なんかディレイ→隠密必殺したときの追加行動の挙動おかしくない?2ターン目でそれやったらなぜかキョウイチ先生だけの3ターン目が始まり、行動したら普通の4ターン目が始まる…うまくやれば敵の必殺技ターン丸々飛ばせるから現状メリットだしいいんだけども
既出だったら悪いけど隠密付与時のダメージ上昇はだいたい1.4倍、10/7倍。多分70%のところが100%になる計算
カッコかわいくてエロい。嫁に来て欲しい。
実家が米農家という設定が追加されましたね。
ああ木属性ってそういう…。
今更だけどSKウルペクラ使えば運次第で2回攻撃ループ出来るから強いね。撤退してもスタミナ減らないから試行回数重ねればいい運の回も来るだろうし。
未踏探訪で使いやすかったりするのかな
アカシの決意(ダメージを与えないスキルを使用した時に再行動)を取れればかなり強い。
・追い打ち(ダメージを与えた時、ランダムなデバフの1つの持続を1延長)
・弱体追撃(ダメージを与えたとき、相手にデバフが付与されている場合、自身のオート行動を誘発)
・応用技能(行動終了後、最もHPが減っている味方のHPを自身の基礎ATKの60%回復)
更にここら辺が合わさった時のパワーはアタッカーでも最強クラスだとは思う。良くも悪くも特定の支援スキル頼りだから取れなかった時は強み活かせなくてう~んって感じだけど、やっぱり殆どの支援スキルが意味を成すっていうのは面白いよ。
性格も見た目もめっちゃ好きすぎる結婚してくれ
限アルフェッカ王の登場で注目されると思いきや全然話題に出ないじゃないか!低コストコンボ増加で2番手から追撃始動して処理能力上げられるから周回系クエストでは引っ張りだこになると思ってたのに…
先生SPD的に鈍足だからパッシブライキとか駆使しないと足並み揃わないからね。フルオート想定じゃないならサイドキック先生のスキル使用の方が1多く増えるし色々と小回り効くのもある。いずれツリー強化来たらそういう点も見直しくるといいんだけど。
ぐぅの音も出ねぇ…。ついでに言うと、スキル2も刻印無しだと2000VIEWいるから初手ヒーローのVIEWを盛るか先生に観測者の装備スキル付けないといけないから、フルオートだとほぼ確定で3枠埋まるんだ(spd調整のライキ・VIEW消費削減の観測者・オート行動指定のセカンド・アタック)
スパイタグは回数1。キョウイチ以外が与ダメでキョウイチ追撃しタグ消失。限アルフェッカの攻撃でコンボ5になると並び順に関係なくキョウイチの追撃→アルフェッカ追撃の順で発生。通常通りコンボも1、1で2伸びる。キョウイチの攻撃でコンボ5になるとアルフェッカの追撃が発生し、キョウイチの追撃発生。タグは次ターンに持ち越し可能。その状態でタグ重ね掛けしても回数2にはならず1のまま。
限定キョウイチ、強敵シミュレーターでガンガンHP削ってくれるし簡易的なview調節もできるので使いやすい!仲間に制限がかかりづらいのも良い〜!結婚してくれ。
操作有りだと単純な殴り合い以上のことができるからRPGの戦闘キャラとしては凄く魅力的なキャラだと思ってます。戦闘がすごく楽しくなるキャラクター。火力的にも自分はずっと火属性ナンバーワンのアタッカーとして使ってる。
それはそれとして限定がおすすめキャラに載せづらい理由も分かる…
ロマン砲なのは確かだからおすすめに書くのはやめてここに書くが、限定キョウイチのスキル3には1ターン制限がないから、viewが供給されて装ギアンサルの20%を引き当て続ければ1ターン内で3回以上スキル3をぶち当てる事が可能と言う、まさに特殊と言って良い能力もあるよね