ライブ・ア・ヒーロー!

リグザ / 39

42 コメント
views
1 フォロー
39
名前なし 2024/02/28 (水) 02:37:56 8c87b@d6e04

炎誓リグザのスキル1による追撃はVPも獲得できるから思った以上に燃費がいい。リブートも想像以上に使い勝手が良かった。高SPDキャラって味方と足並みそろえにくいのが欠点だったけどリグザは簡単に行動順操作ができるからとにかくSPD上げ得。サポとしてはSKハックルのサンテツがおすすめ。ただでSPD↓を付与したうえで超SPD↓DEF↓かSPD↑ATK↑を選べるのは本当に噛み合ってた。クリパッシブによる上乗せもある。欠点としてはやはり素の倍率がかなり抑えられていること。これで単体並みの倍率だったら他を食っちゃうからしょうがないんだけどね。同じ火には単全持ちで340%倍率のポラリスもいる。でも単体しつつ雑魚狩りができるのは便利で追撃もあるからそこまで低火力でもない。仲間と力を合わせてて使ってて楽しいキャラ。😆

通報 ...