ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11021

12331 コメント
views
1 フォロー
11021
名前なし 2023/11/16 (木) 16:49:30 bdc43@b1d74 >> 11013

あ〜、人を信じる云々に関しては自分はたらい回しの結果受けてくれた人だから〜の件の話でそういうとこあるよっての出したのかなと解釈してた、ただまぁ今回の話でシャサールが言ってた話が気になるのは確かではあるし善悪の判断はアストシスに依存しているとか罪人とか気になる要素がないわけではない、自分はそれでも現状の描写じゃ動機が思いつかないし違うだろうと思っただけで疑うの自体はわかるんだよね
ただまぁライターがどこまでそういった要素を考えてるかがわからない以上なんともだけど放サモのイベ時空はあくまで過去ループの話だし言っちゃえば何かに理由つけて今は違うからで無かったことに出来なくはないけどラブヒロはギアンサルがしつこく言われたみたいに無かったことにできないからね…作中内でのの評価落とすと今後の影響も大きそうだしそういう意味でもやるかどうかはなんともかなぁ

通報 ...