検証共同のコミュニティ機能不全に関する問題についての話合い

雑談・その他   / 38

45 コメント
views
0 フォロー
38

お返事ありがとうございます。
その意味で行くと、Git Hubの利用推奨なんかいいかもしれませんね。

あとはデータ(例えば艦娘データとか装備データ)は、XML/json/YAML形式等が考えられますが、Excel や Google スプレから自動生成できるツールも用意しておくと便利ではあります(さぼっていて中々できていませんが)

で、データもGit Hub で管理しておけば、開発引き継ぎもラクにはなりますね。
大元の放置ツールについては、私がまだGit Hubの使い方をよく知らなかった時期かつ、極めて小規模な物だったため、前時代的な作り込みをしてしまった結果、放置になってしまった失敗例でもあります

ご意見、ありがとうございました

通報 ...