検証共同のコミュニティ機能不全に関する問題についての話合い

証明用トピック

30 コメント
views
0 フォロー

騙りを防ぐための証明手順
Twitterアカウントを所持していることを前提とさせていただきます

  1. 初めて各トピックに書き込む時に、今からトピックに書き込むというツイートをする
  2. ハンドルネームをTwitterアカウントと同一にし、トピックに書き込む
  3. このトピックに1のツイートのurlをコメントする

既に書き込んでいる方の場合は

1.書き込んだトピックのSSと共にこの発言は自分のものだというツイートをする
2.このトピックに1のツイートのurlをコメントする

10/28(日)以前に書き込んだ方は上記の操作は強制ではありませんが
10/28(日)以降に書き込むかたは上記の操作を必須とさせていただきます

書き込んでから24時間以上、上記の操作が行われない場合、該当のアカウントのコメントを削除させていただきます
ご了承ください

pokopii
作成: 2018/10/28 (日) 04:12:08
通報 ...
2
ZenueG 1f43771424 2018/10/28 (日) 08:25:24

お疲れ様です。
既に書き込んだ分についてですが下記にて証明とさせていただきます。
https://twitter.com/ZenueG/status/1056325527986794496

3
文旦 38840bcd5b 2018/10/28 (日) 10:23:51

https://twitter.com/buntan_oic/status/1056354144297017344
これでもいいですかね

今の証明手順は、書き込む度に証明が必要ということでしょうかね?
トリップ・ユーザー登録のどちらかを必須(守らなければ削除)にすれば証明は1回で済むかと思いますが・・

4
Willlain 2018/10/28 (日) 10:26:46

https://twitter.com/Willlain/status/1056356338526089216
本アカウントの書き込みは全てウィルによるものです。

5
ボスあひる 49fd625fff 2018/10/28 (日) 10:27:10

私の書き込み分については下記にて証明ツイートしました。
https://twitter.com/MorimotoKou/status/1056355841564016642

6

https://twitter.com/alpha_watchonly/status/1056379009385123841

本ツイートを持ってALPHAの本人証明といたします。
#『ツイッター連携機能』の意味ではない、と解釈しましたが誤認でしたらご指摘ください

7
twit_mill 2018/10/28 (日) 12:38:05

https://twitter.com/twit_mill/status/1056388938804408321
本人証明とさせていただきます。

8
雑草 2018/10/28 (日) 14:03:51

https://twitter.com/thesawweed/status/1056411101863104513

本人証明とさせていただきます

9
王子 2018/10/28 (日) 14:49:00

https://twitter.com/immoral__prince/status/1056422381940396032
本人証明とさせていただきます

12
削除されました
13
削除されました
15

Twitterアカウントをお持ち出ない場合は新規にTwitterアカウントを取得し、そこで証明手順を行ってください
また、貴方には以前注意を行っています
これを最終警告とし、改善が見られないようなら書き込み禁止処分を取ります

16
削除されました
17

ご配慮感謝いたします
トピックのルールにある通り削除させていただきます

20
aizengaisto 2018/11/05 (月) 23:10:39

https://twitter.com/aizengaisto/status/1059447628293795840
此方を本人確認の証明とさせていただきます

21

https://twitter.com/kame_nothing/status/1060152308502130688
本人確認の証明とさせて頂きます。

22

https://twitter.com/_roetem/status/1060209301736714240
本人確認の証明とさせていただきます

28
ノアの船 fab2a2f062 2018/11/09 (金) 20:03:59

https://twitter.com/noah_s_ark/status/1060850354919632897

本人証明させていただきます