RoundTable

LINE民のパルスです / 56

104 コメント
views
51 フォロー
56
パルス 2019/11/05 (火) 22:15:35 >> 38

抽象部分の明晰化云々だけど、イメージ要求してたくせに明晰化とか言い出すのももう頭湧いてるし、どこに論理的欠陥があるのかなんて示しマシタww
それに単語の定義ってどんな状況下でも集合的特徴を持つから、コミュニケーション上で単語の定義の明晰を達成することなんて当然できないし、それ要求する時点でナンセンス。もし具体例を示すことで明晰状態を達成できりなら(背理法)、お前の質問に使われた単語の定義を明晰にしろって言ってんだよ。こんなことも分からんけ??示せ言うてんだから示せ。仮に完全な明晰状態にできねーんなら、そりゃお前さんの「具体例を示しゃ明晰化できる言説」は破綻するんやから、諦めりゃいい。そんなこと内心気付きつつも、「これ以上なにを具体化すればいいの?」なんてとんちんかんなこと言い出して、そこで明晰状態にし切れないことはお前自身がそのセリフで認めちゃってんだから、論破やんけ。

それと、他の部分の論破云々だけど、俺が「論破だね」みたいなこと書いてある、その俺のレスポンスの中で論理破綻を指摘してるから、文句あるんなら反論しろやカス。
反論できないのか理解できないのか、はたまた逃げられると思ったのかは知らねえけど、「どこですかぁ~?」のアホスルースキルかますぐらいなら、論理的なレスポンス考えるか、認めるか、どっちかにすりゃええやんけww正直キモキモゴープ君見苦しいです。

通報 ...