RoundTable

LINE民のパルスです / 54

104 コメント
views
50 フォロー
54
パルス 2019/11/05 (火) 21:01:01 >> 38

ちなみに僕のイメージを要求しているのだとすれば、イメージそのものが文章化された上記のものとなるのは当然かと。そりゃ僕の認識を示しているのですから。
最初に僕に対して、「(自分の中で)イメージが掴めない」というつもりで言っていたが、結局追い込まれて「自分が求めているのはあなたのイメージだ!」という逃げ道を発見したつもりになっていたのかもしれませんが、僕のイメージなら上記した基本的な文章すべてであることは当然のことです。そんなもん僕が「これがイメージだ!」と言わなくても当然だということぐらいは分かると思います。
そうなると、あなたは「僕の上記の文章」が「僕のイメージ」であることすら理解できていなかったのか、「僕の上記の文章がイメージであることは理解しており、尚且つそのイメージをひたすらに要求していた」というロジカルブレイクのどちらかに該当することになります。当然ですよね。お疲れ様です。
ちなみに僕のイメージ自体は他人に理解できずともイメージとして存在するので、僕なりの提示そのものがあなたの要求を満たすのも当然です。
必死に逃げ道模索するのも良いのですが、間違いを認めるのも大切だと思いますよ笑

通報 ...