RoundTable

今アツい喧嘩サイトってどこなん? / 2

23 コメント
views
50 フォロー
2
コンチネンタルマンコ 2019/10/18 (金) 20:55:26

俺は、「ここは活気がない」すなわち「激アツではない」という断言はしていないのだから、なぜこんな痴れ言を平然と吐かせたのか、不思議でならない。
ここが激アツなのであれば、俺の「活気がなさそう」というイメージは間違っているという旨を指摘して、ここは激アツだと言えばいい話。それを、「凡百喧嘩師」などという面白くも何ともない、よく分からない表現で喧嘩師そのものの能力の話にまで敷衍するのは、いくらなんでも無理がありすぎるだろう。
また、一人が頑張れば周りも頑張る、という引き寄せ効果的な言説にはある程度賛同するが、「一人でサイトを盛り上げる」のではなく、「自らの頑張りに周囲が呼応することを期待する」という点では、これも他力本願なのではなかろうか。
お前みたいな知的障害者はボットン便所の奥底がお似合いだよ。早く死ね。

通報 ...
  • 5
    霧雨 2019/10/18 (金) 21:18:31 >> 2

    真面目バージョンでレスしてやるけど、

    お前が断言していないことと、>> 1が痴れ言になることの因果はなんだ?

    断言はしていない、と言うなら、俺だって「ここがダメであるとお前が言っていた」だとも全くもって断言していないよな?

    あくまでお前の中に生まれた想定に対する感想を書くとしたらこうなる(>> 1)ということだ。

    しかも、ここが激アツだって言うことも言ってないし今後も言うつもりはないからお前のイメージを指摘する意義もないし、
    単にお前のイメージと、それを吐いてしまうことによって、誰かが拾い上げてやらないと負を呼ぶだけの

    テンプレ(いつもの)

    が始まってしまった。
    だからたまたま見ていた俺が拾い上げてやり、

    テメーがアツくなくしてんだろ。死ね、っつって焚き付けて激アツにする方向にしてんだろ。

    後手に回るのが関の山か??

    お前が唐突に出してきた知的障害者とかボットンとかどこから出てきたのか全くわからない言ってみただけみたいな発言と違って俺は全部意味を添えて書いてるので^^^

    7
    コンチネンタルマンコ 2019/10/18 (金) 21:32:39 >> 5

    断言はしていない、と言うなら、俺だって「ここがダメであるとお前が言っていた」だとも全くもって断言していないよな?

    明確な形を伴った断言はなされていなくとも、

    ココがダメなら激アツな喧嘩サイトなんて1つもない。

    と、俺が「ここはダメだ」と断言したという断定を前提とした発言をしてますよね。

    テメーがアツくなくしてんだろ。死ね、っつって焚き付けて激アツにする方向にしてんだろ。

    じゃあそれでいいだろ。そういうのを誘発する発言なのであれば、たとえ一時アツくなくなるとしても(その因果関係は不明だが)、激アツになることを誘発するのなら、それは駆け引きの一つだろうが?

    9
    霧雨 2019/10/18 (金) 22:02:49 >> 5

    ココがダメなら激アツな喧嘩サイトなんて1つもない。

    これってお前がダメだと断定してる前提になるの?なぜ?そんな前提のつもりは全くないけど。
    俺の意図を邪推しないでいただきたい。

    それでいいだろ。

    お前がクソ弱かったら少し悲しいけどな。