RoundTable

今アツい喧嘩サイトってどこなん? / 1

23 コメント
views
50 フォロー
1
霧雨 2019/10/18 (金) 20:47:17

なぜ凡百道(ボンピャッキングロード) 態 々 (わざわざ)闊歩するのか不思議でならない。

ココがダメなら激アツな喧嘩サイトなんて1つもない。
お前に似たようなことを宣う凡百喧嘩師(ボンピャッキングベイベー)がいるからサムくなる。

俺が言わなくても誰かが言うし、誰も言わなければ放置されて終わりだ。

アツくなるかどうかはお前次第だし、現にアツかったところは一人一人が頑張ってたよ。

トリッキーなトピを立てたつもりなら勿論お門違い。他力本願(タリッキー)でしかないははは

通報 ...
  • 3
    コンチネンタルマンコ 2019/10/18 (金) 20:56:47 >> 1

    このサイトの使い方にまだ慣れていなかったもんで、一応分かるように安価を付け直しとく。
    >> 2でお前にレスしといたからよろしくな。