RoundTable

今アツい喧嘩サイトってどこなん? / 16

23 コメント
views
50 フォロー
16
コンチネンタルマンコ 2019/10/20 (日) 09:16:23 >> 11

それら全てを網羅したのが俺の言ってる「人によって答えが変わる」ってはなしだろ。
それをそもそも(多くても)片手で数えられるレベルの有限個しかない選択肢の中からひとつに絞れるようなことと同一視して語ってるんのが下手っぴな例示って言ってるんだぞ。

それは最終的な話だろ?
俎上にあるのは、質問時点で選択肢が一つに絞られるか否か、という話で、最終的な話なのであれば、例えば「激アツな喧嘩板」がひとつしかなければ、それはお前の中でも俺の例示と一致するわけだよね。墓穴掘ったなw

つーか、そもそもその指摘が事実であるとして、だから何なんだよw
何にどう影響するのw

繰り返しになるけど、俺の例示は

「激アツな喧嘩板にいながら、激アツな喧嘩板はどこかと問うたときに、その場所を激アツな喧嘩板ではないと断定したことはならない」

ことを表せれば言い訳だから、出る答えがいくつだろうとどうでもいいのな?分かったら死ね?

大体、〇〇駅にいながら〇〇駅はどこですかなどとのたまうのはそもそも池沼だけじゃねーのか…?お前の中ではそれってフツーのことなの?

そうなの?土地勘がなければ割とフツーだと思うけどw

お前が、自分の感想を絶対的に正しいなんて思っていなくても、「ここにあまり活気がない」という感想を少なからず持ってた以上はその外側に期待が向いているとするのが日本語の読解として自然だろっつってんだよね。

そういう可能性がある、という解釈ならできるし、それがスタンダードだと、俺も思うよ。
けど、「ここは激アツな喧嘩板ではないと断定している」というお前の解釈は、逆立ちしても妥当にはならねぇだろwくたばれw

レスが返ってくる見込みまでは不明だから質問のトピックを立てるなんてありえるんじゃないの?なにをもってお前の発言が成り立つの?

なぜ不明なんだよw
活気がなく、寂れきってるのだとしたら、見込みはないとするのが自然だろw

その他者頼りの部分があるという部分があるがためにもう他力本願じゃん。

だとしたら、相手にレスを返して貰わなければ喧嘩は成立しないので、お前も「タリッキー」じゃんねw

通報 ...