RoundTable

今アツい喧嘩サイトってどこなん? / 15

23 コメント
views
50 フォロー
15
霧雨 2019/10/20 (日) 00:32:18 >> 11

「〇〇駅なら、✕✕線と△△線がありますが、どちらのことですか?」

という質問に対して「✕✕線です」って答えれば最終的に答えは1つだってことになることを言っただけだぞ。
お前が長々と述べていた激アツの定義が複数あるとか、活気の定義が細分化できるだとかってそれは樹形図みてえにどんどんどんどん枝分かれしてゆくわけで、
それら全てを網羅したのが俺の言ってる「人によって答えが変わる」ってはなしだろ。
それをそもそも(多くても)片手で数えられるレベルの有限個しかない選択肢の中からひとつに絞れるようなことと同一視して語ってるんのが下手っぴな例示って言ってるんだぞ。

激アツな喧嘩板にいながら、激アツな喧嘩板はどこかと問うたからといって、その質問をした場所が激アツな喧嘩板であることを否定したわけではない

いやお前、まず大前提として否定してるだろうが。ざっと見ただけで「違うかもしれないけど」印象を述べたってことで否定してることにならないと思ってるのか?
大体、〇〇駅にいながら〇〇駅はどこですかなどとのたまうのはそもそも池沼だけじゃねーのか…?お前の中ではそれってフツーのことなの?
やっぱり、お前がどうでもいいと唾棄した部分を含めても下手っぴな例示だとしか思えないな。
「無謬であると自負してる」らしきことなんてこれっぽっちも書いてないよな。
お前が、自分の感想を絶対的に正しいなんて思っていなくても、「ここにあまり活気がない」という感想を少なからず持ってた以上はその外側に期待が向いているとするのが日本語の読解として自然だろっつってんだよね。
お前はいいよ。自分の意図を知ってるんだから。そりゃお前目線で綴れば楽だわ。
人に伝えろよ。書き方があまりに後付けされた意図と乖離してんですわ。

本当に他力本願であって、ここ以外の激アツな喧嘩板を聞こうとしているのであ

、、、ったとしても、レスが返ってくる見込みまでは不明だから質問のトピックを立てるなんてありえるんじゃないの?なにをもってお前の発言が成り立つの?
多少調べていたとしてもそれが十分じゃなく、結局お前が精査すればよかったものを人に求めてしまったという点が一般に言われてるところの他力本願だって言ってるんだけど。
ちょっとの調べで結論まで出したのであれば他力本願にはならないだろうけど、
そうではなく、答えを他者に聞いてしまったわけでしょ?その他者頼りの部分があるという部分があるがためにもう他力本願じゃん。
俺の唱えるスタンスって何?
俺はここを激アツな喧嘩サイトだとは言ってないのと、そもそも周りが1人のアツい人間に呼応することを期待してませんと明言してたはずだけど?

通報 ...