RoundTable

消費税10% / 12

22 コメント
views
51 フォロー
12
KANAME 2019/10/06 (日) 02:37:44 修正

ポイズン社会でどう稼ぐ、どうお金を工面するかって問題提起はこのトピックを立てた時点からビジネスとしても消費者としてもネガティブな発案だな〜とは思っていて、その発案についてバカだと非難することって「自分は正しい選択をしている」「自分は決して間違っていない」と思い込むための通過儀礼としてめっちゃ適してるな、とは思った。
こういう人間の心理を一部のマイノリティが利用して商売してたりするんだけど、めっちゃわかりやすいので言えばエンタメ系のYouTuberとかそういう人種だよね。
明らかに頭がおかしい、倫理的に考えて非難されるべき存在を演じて閲覧数をグッと上げて収益化する。
>> 8みたいな奴が一番ターゲットにされやすい。

通報 ...