RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 94

392 コメント
views
52 フォロー
94
詠み人知らず 2019/10/27 (日) 09:40:27 >> 89

乳房が4つだったり血まみれでナイフ持ってたりする女に興奮しないのはそれなりの理由あるだろ

前者は思い描くエロと乖離してるので興奮しないのだろう
性欲の根源が子孫を残すためだと考えるなら、おっぱい4つとか腕4本とか目玉が3つみたいなDNAはもはや異種族であり「種の存続」の範囲から外れるからな

後者は性欲より生存欲のほうが強いので興奮しないのだろう
心理学者たちの間でも人間が持つ三大欲求の優先度は「睡眠≧食事>性欲」と考えられているし、個体の生死に直接関わる睡眠や食事を済ませてから種族の死(絶滅)を防ごうとするロードマップは合理的でもある

それらの例に対して、性同一性障害の人が自分のおっぱい見たとき興奮しない理由は何なんだよ
「自分のおっぱいだから」
「発情するかどうかはホルモン次第」
お前が解答として提示したこれらは恐らく事実ではあるのだろうけど、たったその程度の深みも何もない解答を誇らしげに掲げて「お前は迷ってるようだが俺は迷ってないぜ」みたいなこと言われる筋合いは皆無ってわけだ

答えは出せよ、自分なりの答えをよ

出ねーから迷ってんだろうが
今の段階で俺が明確に思い描ける仮のゴールって「あの人たち実は自分のおっぱいでも興奮できるんです」みたいなどんでん返しくらいだわ
「人はそうできてる」とかいう水溜まり並みに浅い解答をゴール認定して迷宮から出たつもりになれる人が羨ましいっスね
俺と同じ迷宮の中に立ってること認めたらどうだ?

あべし!

通報 ...