RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 89

392 コメント
views
52 フォロー
89
白鳥 2019/10/27 (日) 08:24:43 8a71e@64d67

>> 85
あのな、迷うことが=思考してる、とはならないんだぜ。
むしろそれは、結論を出すことを先延ばしにする、思考停止の状態じゃねーか。
答えは出せよ、自分なりの答えをよ。
正解か、不正解かは二の次だろ。
どうせそれは、誰にもわからないし、わからないから議論になるわけな。

結局、お前は予防線しか張ってないんだよ。

なんで自分のおっぱい見たときはホルモン分泌(エロ認識)されねーんだよ!?

これさっき答えたよな。
例えば、おっぱいって二つの膨らみがあって、それに男は興奮するわけだけど、これが二つのの膨らみではなく、四つの膨らみがあったとしたら、絶対興奮なんてしないよな。
だってそれ、奇形でキモいもん。
逆に一つでもだめだし、二つあって初めて、男の脳はそれをエロいものと認識し、興奮するわけだ。
もう一つ例を挙げるなら、ここにナイフを持った血塗れのナイスバディの女がいたとして、男はその女に興奮するだろうか。
答えは、ノーだろう。
それをエロいと認識する以前に、まず恐怖がやってくる。
おっぱいという発情に足るエロい要素も、そのときの男の認識により、どう感じるか決まる。

つまり、発情するかどうかは、そのときの男の気持ち次第ってことだろ。
風邪引いてるときに、なかなかエロい気持ちになりづらいのもそれな。

さて、俺は俺なりの答えを出した。

これに真っ向から反論するも、対立する意見をぶつけるのも自由だが、お前がその迷宮から出る決意をしなければ、それも望めんな。

で、仮にお前がその迷宮から出てしまったら、俺はお前を迷宮から救い出したってことになり、俺の優位は確定的になるわけだ。

ケンシロウ風に言うなら、

お前はもう死んでいる

ってやつだ。

通報 ...
  • 94
    詠み人知らず 2019/10/27 (日) 09:40:27 >> 89

乳房が4つだったり血まみれでナイフ持ってたりする女に興奮しないのはそれなりの理由あるだろ

前者は思い描くエロと乖離してるので興奮しないのだろう
    性欲の根源が子孫を残すためだと考えるなら、おっぱい4つとか腕4本とか目玉が3つみたいなDNAはもはや異種族であり「種の存続」の範囲から外れるからな

後者は性欲より生存欲のほうが強いので興奮しないのだろう
    心理学者たちの間でも人間が持つ三大欲求の優先度は「睡眠≧食事>性欲」と考えられているし、個体の生死に直接関わる睡眠や食事を済ませてから種族の死(絶滅)を防ごうとするロードマップは合理的でもある

それらの例に対して、性同一性障害の人が自分のおっぱい見たとき興奮しない理由は何なんだよ
    「自分のおっぱいだから」
    「発情するかどうかはホルモン次第」
    お前が解答として提示したこれらは恐らく事実ではあるのだろうけど、たったその程度の深みも何もない解答を誇らしげに掲げて「お前は迷ってるようだが俺は迷ってないぜ」みたいなこと言われる筋合いは皆無ってわけだ

答えは出せよ、自分なりの答えをよ

出ねーから迷ってんだろうが
    今の段階で俺が明確に思い描ける仮のゴールって「あの人たち実は自分のおっぱいでも興奮できるんです」みたいなどんでん返しくらいだわ
    「人はそうできてる」とかいう水溜まり並みに浅い解答をゴール認定して迷宮から出たつもりになれる人が羨ましいっスね
    俺と同じ迷宮の中に立ってること認めたらどうだ?

あべし!