RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 70

392 コメント
views
52 フォロー
70
りおし 2019/10/26 (土) 15:04:54 2d7ac@71920

>「ログを辿れば書いてあるはずだ」と説明済みだが

>> 63では
>しかし自分のちんちんには発情しない
>不思議だね~って話を俺はしているのであって
とありますよね。この部分では「ログを辿れば」の話はしていませんね。

同レスでは

>このうちのどちらの意味合いなのかはログを辿れば書いてあるよ、ってことを>> 56で言ってます

とはありますがこの対象は直前の「俺の証言ってやつが」であって同レスにおける
の話ではないですね。ここでの「俺の証言ってやつが」は②であり欠けていると>> 67において指摘済みですね。

いーですかー?最初の証言と後の証言がおかしいという指摘をしてるのであって、君は最初の証言はこうデースとゴリ押ししてるだけなんですよー?君はゴリ押し喧嘩師なだけなんですよー?

>性同一性障害の人が自分のちんちんやおっぱいを見たときの話だが

それだと仮定の話でしょ?だったら「見たら」と表現すべきでしょ?
>惚れた男のちんちん見たときも
なんてあったら通常ではお前が惚れた男のちんkを見た時の話になるでしょ?
あと「見たら」の仮定の話であったとしても、「惚れた」の要素が否定される内容じゃないでしょ。あとお前は「自分が持ってる男性の心を基準にしてFtMの人の心情を推し量って」「惚れた男のちんちん見たとき」を考えたんだろ?ならお前が「惚れた男のちんちん見たとき」という体験があったからそのように考える事が出来た、とも言えるから体験談と指摘する事は間違いではないだろ?
とゆーわけでお前の言い訳は意味がありませんでした。はいやりなおし。

>「健全ならちんちん見たとき必ず興奮する」とか言ってないが

うんだからちんk見て興奮しなかったら不健全なんだろ?でもお前はちんk見て興奮しない場合もあると考える立場だったろ。だったらちんk見て興奮しなくても健全だとなるだろ。しかし「ちんk見て興奮するのは健全だ」と言い切っている。おっかしーよねー?
それともちんk見て興奮しなくても健全と認めちゃう?ねーねー認めちゃう?
だとしたら「ちんk見て興奮するのは健全だ」は何の目的で言ってたんだろーねー?おっかしーよねー?

>最初からゲイではなく性同一性障害について話してたが

それだとお前の表現がおかしいって話になりますねはいろんぱ

通報 ...
  • 76
    詠み人知らず 2019/10/26 (土) 15:44:39 >> 70

>> 63では
    とありますよね。この部分では「ログを辿れば」の話はしていませんね。

「その部分では」ね

それだと仮定の話でしょ?だったら「見たら」と表現すべきでしょ?

「~だと思う」って表現を使ったはずだが

>惚れた男のちんちん見たときも
    なんてあったら通常ではお前が惚れた男のちんkを見た時の話になるでしょ?

そんなの文脈によるが

ちんk見て興奮しなかったら不健全なんだろ?

いいえ

それともちんk見て興奮しなくても健全と認めちゃう?

「不健全だとは限らない」という意味なら認めるが