RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 67

392 コメント
views
52 フォロー
67
りおし 2019/10/26 (土) 13:27:43 2d7ac@71920

>しかし自分のちんちんには発情しない
>不思議だね~って話を俺はしているのであって
>その話をしっかり追えてさえいれば…①>> 46

>>自分が他人のちんKを見て発情するのを不思議だと思ってる。
>>つまりちんKを見ても発情しないのが普通だ、と思ってるわけだ。

>こんな見解は飛び出してこないハズなんだがw

①でいう「その話」とはは以下の事を言っている
>惚れた男のちんちん見たときも「自分にもコレ付いてるんだ・・・」って痛感させられると思うんだけど
>自分のちんちんはダメなのに他人のちんちんだと発情できるのって不思議だと思うわけよ…②

しかし①と②を比べると内容がおかしい。①は「自分のちんkには発情しない」であり②は「自分のちんkでは発情しないのに他人のちんkだと発情出来る」である。①では他人の~が欠けているのである。

前提を欠いているので飛び出してコナーイは妥当ではないですね。はいやりなおし。

通報 ...