RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 60

392 コメント
views
52 フォロー
60
詠み人知らず 2019/10/26 (土) 02:25:56 >> 57

うんだからそれが矛盾してるって言ってんの。矛盾の根拠は>> 53な。

>> 56でその根拠ごと否定てるんだが・・・

惚れた男のちんKを見ると発情する②
②より 自分=男である

お前だけゲイの話してない?

通報 ...
  • 62
    りおし 2019/10/26 (土) 10:26:57 56171@6905a >> 60

    >> 56でその根拠ごと否定てるんだが・・・

    はいはい💤否定てる?w「だけ」ね理由がないよね5963

    >お前だけゲイの話してない?

    お前が言いだしたことね5963

    お前マジくそよええよ。

  • 63
    詠み人知らず 2019/10/26 (土) 11:38:44 >> 60

    理由がないよね

    理由も書いたが(後述)

    お前が言いだしたことね

    いや俺はMtFやFtMについて話してるんだが・・・

    MtFは他の男のちんちんにはエロスを感じる(惚れている必要はないが、惚れていれば十分である)
    しかし自分のちんちんには発情しない
    不思議だね~って話を俺はしているのであって
    その話をしっかり追えてさえいれば

    自分が他人のちんKを見て発情するのを不思議だと思ってる。
    つまりちんKを見ても発情しないのが普通だ、と思ってるわけだ。

    こんな見解は飛び出してこないハズなんだがw
    MtFの人が他人のちんちんを見て発情することについて不思議だとか一切思ってないぞ?
    心は女性なんだから、ちんちん見て興奮するのは健全だろ

    俺の証言ってやつが

    • (MtFの人は)自分のちんちんに発情しないのだから、他人のちんちんにも発情しないはずでは?
    • (MtFの人は)他人のちんちんには発情するのだから、自分のちんちんに発情してもよくね?

    このうちのどちらの意味合いなのかはログを辿れば書いてあるよ、ってことを>> 56で言ってます
    理由を添えたうえで論拠ごと否定してるので、よろしくお願いします


    自分のちんKは見ても発情しない①
    惚れた男のちんKを見ると発情する②
    ②より
    自分=男である
    男のちんKは見ても発情しない事になる③
    ②-③=惚れたが発情の要件である

    これマジで意味分からん
    特に『②より 自分=男である』の部分が意味分からんw