RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 32

392 コメント
views
52 フォロー
32
天使 2019/10/23 (水) 22:47:19

ロウスクークに通う学生です。
勉学に勤しむため、一度喧嘩から撤退をしましたが、戦友との交流を深めるため再び喧嘩に出戻りを致しました所存です。

近年ではお母様とのニャンニャンによって欲求が満たされていますので、法的処分から言ってもトルーマンドクトリンでニクソンショックなアンニュイです。

よろしくお願いします。

最近考えたんですが、私とお母様でムスコが出来たら、ムスコだけど私の兄弟になるのでしょうか?

母親のムスコである私のムスコからムスコが生まれたら母親にとっては私がムスコで、だけど私にとってはムスコであり同時に兄弟であるけれども実のところ私のムスコからできた私のムスコになるのでしょうか。今度ムスコに聞いてみます。

通報 ...
  • 33
    詠み人知らず 2019/10/24 (木) 01:49:25 >> 32

    アクセス確認 ロジカルサーチ ヲ 実行シマス

    ピポパポピポ・・・ピーピーヒョロロロ ピーピブーーピーーガーーーーーーーー

    ・・・

    ・・・・・・

    解析完了 ロンパルート検出


    Welcome back to hell bro
    えっと確かN党支持者の人だっけ?この過疎地に戻ってきてくれてありがとう

    さてさて、確かに性的興奮のルーツは『種の繁栄のための本能』なんだろうけど
    繁殖不可な対象に発情できること自体は別に何も問題ないと思うけどな
    生物学的あるいは生態学的な観点で問題となり得るのは繁殖不可な対象にしか発情できないという性質かと

    で、仮に欠陥品(あくまで生態学的観点から見た場合のみ)だとして、だから何?って話ですよ
    現代社会において、種の繁栄に逆行するような非本能的行為は何もLGBTだけではない、他にも色々ある
    そしてそれらの行為は時として人々に受け入れられてもいる
    種の繁栄につながらないという理由だけで「性同一性障害の人が自分の体に発情しないことが信じられない俺を疑問視する」ことはできないはずだぞ

    逆に聞きたいんだけどアンタは種を繁栄させることを至上目的とする理想的な判断を日常的から実践してるわけ?
    まさか、もしかして種の繁栄至上主義者?
    ロウスクークに通う学生でありながら大勢の子供を養ってたりするんですか!?
    すげぇ・・・初めて見た・・・サインください!!

  • 36
    天使 2019/10/24 (木) 23:03:55 >> 32

    ですです
    N国党支持の立場から手合わせいただいたものです
    昨今はすっかりブームが過ぎ去ったので、とっくに支持はやめてますけどね😊

    さて、話を戻しましょう
    おっしゃる通り繁殖不可な対象にしか発情できないという状態にあってはじめて、種の繁栄という生物学的観点からは欠陥と結論を下すことができるでしょうね
    その点に関して異存はありません

    問題は次です

    種の繁栄につながらないという理由だけで「性同一性障害の人が自分の体に発情しないことが信じられない俺を疑問視する」ことはできないはずだぞ

    一応趣旨としてはあなた自身の感性を疑問視しているというよりは、繁殖不可の対象に発情することを疑問視しています
    繁殖のための発情なのに繁殖できないものに発情したってコスパわるいよねって理屈です

    この理屈に賛同できる人ならば、繁殖できない対象に発情すること、即ち性同一性障害の人が自分の体に発情しないことは理に叶うことだとすんなり理解されるはずですが、あなたは理解はおろか、信じられないと言う始末

    信じられないということは私の唱える理屈に異論があるのだろうと推察されますが、その点に関する言及はなされていない

    いまいち的を得ない返答をされていますけど、私が聞きたいのはそういう話です😄

    37
    詠み人知らず 2019/10/25 (金) 02:19:12 >> 36

    ある視点から見たときにコスパの悪い欠陥であったとしても
    別の視点から見れば受け入れられていたり、むしろ歓迎されているなんてことはよくある現象だぞ
    ソフトバンクやANAでは同性愛カップルでも家族割を適応できるサービスを展開していたりする

    LGBTや性同一性障害(MtF/FtM)は、あくまで種の繁栄という生態学的側面において実質的なコスパが悪いというだけであり、例えば社会学的な多様性の面においては歓迎されるべき特性として扱われていたりもする
    コスパが悪いの一言でマイノリティを切り捨てる発想はむしろ種の衰退に繋がるわけだしな

    というか、そもそも性同一性障害って体と心の性別が一致してないわけで
    >> 29では『ゲイとは少し違って』と区別しておいたはずだ

    FtM(男性になりたい女性)の人にとっては『女性の体こそが繁殖の対象』であり
    MtF(女性になりたい男性)の人にとっては『男性の体こそが繁殖の対象』となるわけなので

    あるひ目が覚めて、ふと鏡を見ると自分の体が異性の形状になってたとしら普通にエロくないですか?

    という俺の発想は生態学的に言えばむしろ合理なんだが?

    心が男性の人にとっては女性の体こそが本能的に発情すべき対象であり
    心が女性の人にとっては男性の体こそが本能的に発情すべき対象なのでは?

    今のご時世、繁殖不可能な対象に発情する人なんてごまんといるし、俺はそれについて特に不健全だとは思わない
    例えばエロ漫画だって言ってしまえば印刷物(繁殖できない対象)だぞ
    繁殖できない対象(印刷物)を眺めながら、深層心理のどこかで本物の異性との交わりを連想してるんだろうと考えれば不自然でも何でもないからな
    ということは、じゃあ自分の体でも同じじゃね?
    心が男で、目の前に女性のおっぱいがあったら、それが自分のものだとしてもエロスを感じてよくね?

    でも、実際に性同一性障害の人は自分の体には発情しないらしい
    「これは本当の異性ではなくて、ただの印刷物ですよ」っていう垣根は乗り越えられるのに
    「これは本当の異性ではなくて、自分の体ですよ」っていう垣根は乗り越えられない
    何故なんだろう?不思議だよな~って話だよ

    コスパが悪いとして、だから何?って感じだし、殊更に疑問視するようなことじゃなくね

    40
    天使 2019/10/25 (金) 08:25:36 >> 36

    まいりました

    41
    詠み人知らず 2019/10/25 (金) 19:33:55 >> 36

    まいりました・・・じゃねーだろ適当なこと言うなよ舐めてんのか?
    俺は道端に落ちてる勝利を拾い食いするほど落ちぶれちゃいねーんだよ
    自分の負けだと思うなら「なぜ自分の負けなのか」をしっかり説明したうえで降参しろ
    説明できなかったら論破だからな

  • 48
    天使 2019/10/25 (金) 23:57:29 >> 32

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい