RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 277

392 コメント
views
52 フォロー
277
詠み人知らず 2022/02/26 (土) 01:21:37

>> 272

何回同じこと言わせるんだよ・・・
「テンポ良いと思ったのでこうしました」とかコッチは知らんしどうでもいいんです
しかもそのテンポの良し悪しってのが
キミ(あるいはキミが想像するアンケート回答者)の経験則や違和感とかに根ざした判断なわけでしょう?
尚更どうでもいいんです

それに加えて、そもそもテンポとか合理性とかって、キミの個人的なこだわりじゃん
詠み人さんがその価値観に付き合ってやらなきゃいけない道理なんてないし
キミがテンポの良さを重視する人物だということを事前に知る術もなかったわけでして


つーかお前めちゃくちゃ質問流すじゃん

答える必要なさそうだなって質問はそりゃ流させてもらいますけれども

通報 ...