RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 19

392 コメント
views
52 フォロー
19
詠み人知らず 2019/10/07 (月) 23:52:35 >> 15

なんか早くも底が見えちゃったから結論までスキップして畳んじゃうけどイイですか?

• 「俺的なやつに勝つ的なこと」の意味を汲み取りきれなかったので詳しい説明を求めるきみ
  • 「とは?」という聞かれ方では質問の意味を汲み取り切れなかったので詳しい説明を求める俺

この2つどう違うんだ、同じじゃね?
同じ理屈を投げ返すっていう皮肉属性のカウンターがテンプルにめり込んでることに気付いてさえもらえないのは、ものすごく冷めちゃう

何を説明してほしいのかというのは、少し考えればわかることではないでしょうか?
「説明が違う」ということがあったとすれば、質問を変える等すれば良い
「リモコン取って」で伝わらなければ「テレビのリモコン取って」と情報を増やせばいい

うん・・・少し考えれば見当はつくよ・・・だって俺IQ53万あるし・・・
つまるところ「まずは自分で考えろ、間違っていたら尋ね方を変える」ってことだろ?
じゃあそれを「俺的なやつに勝つ的なこと」の解釈にも適用してくださいね
理解できた?

「リモコン取ってくれたら褒美を与えて進ぜよう」っていう偉大なる喧嘩王の慈悲深い提案に対して
「リモコンを取るとは?」みたいな謎めいた質問を返してきたのがそなたですぞ
まずは自分なりに考えてリモコンを取れよ、それが間違っていたら「エアコンではなくテレビのリモコンだよ」と俺が情報を増やしてやればいいんだろう・・・?
そなたの理念に従うと必然そうなるハズなんだけどなぁ

自分の吐いた理屈で自縄自縛になってるんで、サクッと諦めてくれると吾輩はロイヤルハッピーであるぞ

通報 ...