RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 188

392 コメント
views
52 フォロー
188
KANAME 2020/03/11 (水) 01:14:12 修正 >> 182

はああ?w

その「オリジナル解釈」ってのが元々知っていた5を超えているのであれば
それ即ち悟れた(昇華できた)ということなんだから「悟った(昇華した)という錯覚」にそもそも該当しねーだろ・・・

なら、「1を元にして2~5の道のりを自らの想像力で歩んだ読み手(オリジナル解釈)」は、「新たな気付きを得た(昇華した)かのような錯覚」に直結しないんだがw

それ錯覚じゃないパターン存在すんだろ?
なんで「1を元にして2~5の道のりを自らの想像力で歩んだ読み手」ってだけの前提条件でさも錯覚することがあたりまえのような書き方してんだよ。

書き手の意図に対して悟ることを錯覚と呼び始めたのはお前だろうがw

そもそも、5まで悟らせる文章を自分の想像力で5まで悟ったらそれもはや錯覚じゃねーだろwww
書き手の思い通りきちんと解釈しとるやんけw

ちゃんとコンテクスト拾って反論してたのにずるずるトークダウンしやがって。
もうやめとけっての!

通報 ...