RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 167

392 コメント
views
52 フォロー
167
詠み人知らず 2020/02/25 (火) 07:21:18 >> 165

お前よく自分の手とセックスしてんだろ

通報 ...
  • 168
    霧雨 2020/02/25 (火) 11:51:39 >> 167

    それで面白いと思ってそんなこと書いちゃったのか

  • 169
    詠み人知らず 2020/02/25 (火) 16:53:01 >> 167

    「書いちゃった」って・・・どういうことだ・・・?
    お前・・・もしかして・・・何らかの失態を咎めようとしてる・・・のか?
    しかも・・・「いいえ、そんなことありませんけど?」と完全否定されても自分にダメージが及ばないであろう範囲から・・・メンチだけ切ってるわけか・・・?それクソダセェぞ・・・?

    で、一応答えておいてやるけど、「面白いからこれ採用!」みたいな感じで手ックスって言葉を使ったとかそういうわけじゃないんだけど・・・500文字くらいある文章の中からわざわざその4文字だけをピックアップしたってことは、お前の琴線には触れたってことか。気に入ったならパクってもいいぞ。