RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 120

392 コメント
views
52 フォロー
120
りおし 2019/12/11 (水) 01:48:36 35634@ea22e

>> 119

「もともと5まで知ってた人」が
「6まで到達できたような錯覚」に陥って、上から目線で文章の良さを評価する

全く分からんのだが具体的な事例ぐらい出せるんでしょ?ここまで詳しく説明したということはそのような経験があったからでしょ?

分からないとする理由は、人は他人の内心を知る事など出来ないんだよね。なぜ錯覚だと他人が判断出来るのか。また、新しく知識を発見したものに対し錯覚とは?5から次の6を知るのは当然にありえるものでしょ?でなければ全ての発見なんて錯覚になるでしょ?

お前は何も到達出来ないのだろうなあ。自己発見を錯覚の一言で批判するんだもんな。創造性ゼロのただの馬鹿だろお前。

通報 ...