RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 106

392 コメント
views
52 フォロー
106
れれれ 2019/10/29 (火) 00:21:21

>> 105
流石「王」は言うことが一味違いますね。

質問①の返答について
「どういう展開になるのかな?」だけでなく「プレイヤーが相手との勝負にどのくらい没頭できてるか」
まで見えてるんですね。
私なら文面だけしか目にいかない事が多いと思いますが、プレイヤーの心理状態まで感じ取るとは
一段階上の目線を持ってると思います。

「この人とこの人の勝負も見たかったな」的なのもあります。

観客が一番見たいのは「れれれ」と「詠み人知らず」の勝負だと思います。

質問②の返答について
イチロー理論って言う奴ですね。
イチローも全ての球を打ち返せるわけではない、打率3割でトップを取っているという事。
私もこの考えは分かります。
全ての勝負に勝つ必要はないと思いますし、こだわる必要もないと思います。
ただ最大値を発揮しやすいコンディションに持っていくのがプロの仕事だと思ってます。

通報 ...