RoundTable

喧嘩界を変えようみたいな試み色々あるけどさあ / 2

7 コメント
views
52 フォロー
2
飴♡ᵕ̈* 2019/07/06 (土) 19:17:53

「例えそれがなんであっても古いシステムを導入した時点でそれは旧態依然としている」
なんてぼく一言も言ってないし思ってもないんだけど、なんの話?笑

なんか最近の喧嘩師ってなんの影響なんだか知らんけど
本筋のめちゃくちゃシンプルな内容すらロクに理解出来てないくせして一人で勝手に小難しい話をし出すよねw
漢字はコンテンツじゃなくて字でしょ。字は意思伝達に必要だから使っているのであって基本的には楽しむ目的で使ってるわけではないでしょ。でも喧嘩はコンテンツだから「楽しい」という方向に最適化しなきゃ飽きる、過疎る、廃れるでしょ。

そういう意味じゃ遊び半分でものさしをスライムに変えてみるぐらいでちょうどいいと思うよ。
もしかしたらそれが楽しいかもしれないしね。

通報 ...