RoundTable

ユーザーの評価制度について / 41

53 コメント
views
51 フォロー
41
KANAME 2022/03/24 (木) 18:58:39

違いはたくさんあるけど一番大きいのはやっぱり文字数制限だよね。
平安時代に流行った短歌と同じようなもんでしょ。
それはそれでおもしろいけどここになんだかんだ居座ってる利用者はここにそれを求めにきてるわけではないと思うよ。

バラエティ要素とかユーモラスとかちょいちょいズレてるんだよね。
大喜利もあっていいけど別にやりたい奴がやればいいとしか思わないし。
強いて言うなら「喧嘩」しにきてるけどお前の考えてる喧嘩と俺の考えてる喧嘩はまったく違うだろうね。
でまあそれをすんなり理解できる人じゃなきゃそういうやりとりができないでしょって話。
じゃあそれが伝わる人ってどんくらいいるのかっていったらほとんどいないわけ。
一応霧雨含めて管理権をあげたユーザーはまったく浮上しなくなった人も含めて全員わかってると思うけどね。
とてもマイノリティーだし他でそんな奴見たことない。

通報 ...