RoundTable

感想会トピック / 9

130 コメント
views
51 フォロー
9
霧雨 2022/03/05 (土) 00:44:25 c7506@19fc1

我ながらちゃんと読み取れてるかは怪しいが、

れむは「喧嘩で見せて」の意味を確認する作業もせずに、ログを見せればいいんだと勝手に解釈したことに頭の悪さを見出してるってことだよね?

で、詠み人は、頭が悪いと感じるのはお前の感想でありどうでもいいって一貫して言ってるってことだよね?

やっぱ詠み人の喧嘩は好きになれないな。ペアマッチでKANAMEとやってる時も、半分は喧嘩スタイルの好き嫌いでKANAME側に入れたようなもんだからね。

この喧嘩も普通にれむの言ってることは筋が通ると思うし、詠み人のはそれを言っちまったらなんで喧嘩してるのかがよく分からんって思う。喧嘩的には正しい立ち回りかもしれないけど、そのやり取り自体には価値を1ミリも見いだせない。

通報 ...