RoundTable

感想会トピック / 125

130 コメント
views
51 フォロー
125
名も無き侍 2022/03/12 (土) 00:39:37

>> 123

一方が増加するとき、他方が増加もしくは減少する傾向って若手と無能の相関関係の間だとどうなるの?
逸らさないで答えて?w
因果関係がないとして、とか今その段階じゃないから頭悪いなー

しかも俺がお前のことどう思うかどうでもいいはずなのに過剰反応示してきたんだろ?

はあ、これだけでもう頭悪い。
>> 121でも言ってるように状況が違うわけ。不意打ちという性質込みで棚上げのような性質を持ってる発言に対して突っかかるのと、ある程度やり取りした後でのあの時点でのお前の印象はどうでもいいって話。
前者と後者では性質が違いますよバーカ。

本当はピキってるけど弁解まみれのスタイルがダサいって言われて確かにとか思っちゃったもんだから冷静さ装ってるだけじゃないの?
見栄張るなって。
強がらなくていいんだよ。
誰もお前のことは笑わないさ。

これお前の話?w

通報 ...