RoundTable

感想会トピック / 123

130 コメント
views
51 フォロー
123
KANAME 2022/03/12 (土) 00:19:48

>> 117

別でトピック立ててやれば?
ここ感想会トピックだし邪魔だよ。

>> 121

無理解な人間からすると魔法の言葉のように思えてしまうわけか。
なるほどな〜。
しかも因果関係が特にないとしてそれがなんなの?
なんのための質問だったんすか?
いややっぱ答えなくていいや。
どうせ無理に噛みつこうとしただけなんでしょ。

しかも俺がお前のことどう思うかどうでもいいはずなのに過剰反応示してきたんだろ?
意味わからんよなぁ。
本当はピキってるけど弁解まみれのスタイルがダサいって言われて確かにとか思っちゃったもんだから冷静さ装ってるだけじゃないの?
見栄張るなって。
強がらなくていいんだよ。
誰もお前のことは笑わないさ。

通報 ...