RoundTable

感想会トピック / 113

130 コメント
views
51 フォロー
113
名も無き侍 2022/03/11 (金) 01:19:32

>> 112
既にかいてるで逃げないでください。
コミュニケーションを阻害するような真似しないでください

>> 97

コミュ障なのかな。
そんな雑なやり方では興味持たれないでしょ。

w

伝わってきてないのでその上で確認してます。

目的を知らずに進めるのは~って話で表明はしてないです。

華がないのよ、お前。
なんかおもしろそうだなってものをまったく感じさせてくれない。
ダメじゃん。
もっとこう俺は違うんだぞってとこ見せてくんなきゃさ〜。
コメントを重ねるたびに些末な話題に執着する傾向があってつまらない印象をより深く与えてしまってるぞ。

深く与えてしまってる!何て言われても、で?ってかんじ。
お前の俺に対するイメージなんてどうでもいい。
めちゃくちゃどうでもいいandどうでもいい。
お前を楽しませないといけない道理でもあんの?なんの罰ゲーム?

通報 ...