RoundTable

感想会トピック / 97

130 コメント
views
51 フォロー
97
KANAME 2022/03/10 (木) 18:22:05

自発性もなければTPOも弁えられない。
喧嘩王のトピで俺を指名するとかトピ違いだし俺からアクション起こすとこんな感じですぐ釣れてしまう。
これがこいつらのレベルやねんて。
基本ガン待ちスタイルで自分からはほとんど何もできない。

「いやいや!僕だってやればできますから!自発的にやるってたとえば粘着とか罵って批判すればいいんでしょお?!」とは言うんだけど内容的にその時点でファーストインプレッション最悪なんだよね。
コミュ障なのかな。
そんな雑なやり方では興味持たれないでしょ。
また発想力のないおもしろくなさそうな奴がきたなーってなるだけ。
相手をやる気にさせる魅力的な振る舞いができない。
最近の若い子はつくづく無能という相関関係から霧雨の企画は支持できないしステハンでやったところでつまらんやろって話をしてるんだけど「どういう繋がりがあるんすか?」ってもう質問がアホやもんな。
そんな変なことばっか言う奴に俺がやる気になると思うか?
よく考えようや。
自分がやってること。
書き込む前に一度チェックしよう。

通報 ...