RoundTable

感想会トピック / 108

130 コメント
views
51 フォロー
108
名も無き侍 2022/03/10 (木) 23:06:46

>> 102

「要とかいう粘着だけが取り柄の喧嘩師かかってこいよ!!」ってトピック立てられて俺がやる気出るのかどうか想像してみてほしかったな。

なんの話??wwwその意味不明な前提に乗る道理は?ww

若手に見られがちなマイナスポイントとしていろんな角度から無能と言える共通項があるってだけの関係であって原因が「若手だから」っていう繋がりならないって言ってるんだけど最初の時点で理解してほしかったな。

意味不明です。
「いろんな角度」「無能」「若手だから」これらの関係を「相関関係」を使ってどう繋がるのか説明よろしく
もう一つは「無能と若手」という相関関係があるのであって「若手だから無能(因果)」ってわけではないってこと?
つか相関関係であっても

①自発的に喧嘩を起こせない→②若手は無能→③古参のように文章自在に変えられない→④つまらない

この論理構造は合ってるでしょ?

勘違いしてたらあれだけど、要さんとぜひやりたい!って意志があって喧嘩を挑んだわけじゃないからね?
暇だし雑魚の要ボコろうかなーって軽い気持ちで挑んだのね?
つまり見下してます。で、そんな雑魚もやる気がなかったら俺としてもモチベが上がらないわけよ?
そんな弱い弱い要さんにわざわざ親切にめちゃくちゃ丁寧に喧嘩できるかを確認のは下である要さんでもリアルの事情だったり、モチベだったりそういうのを考慮してから確認してあげたわけよ。
喧嘩も一つのゲームでしばらく喧嘩から離れてそうな要さんに強引に喧嘩を売るのは流石の要さんにも悪いから紳士の俺なりの気配りね?w
そしたら「名も無き侍は~」って不意打ちしてきて俺からしたら「は?」って感じなのよwww
要さんの「いいけど…モチベがない…」を受けての俺のモチベを考慮せずに

名も無き侍とか俺となんか論争ごっこ的なことしたいって言ってきた割に何も行動起こさねーしな。
もうその行動パターンにすべて集約されてると言っていい。
俺が逆の立場だったら面倒な確認フェーズなんてすっ飛ばして無視できないような話題性のあるトピック立てて釣るけどな。
そういう発想すらないんやろ。
マジで自発性がないに尽きる。

俺の目的を無視してのこれ「喧嘩を起こせない」は早計ですよね?さあさあ、今なら撤回してもええんやで?

俺がお前のモチベを下げた?いや知らん知らん。
だとして俺別に困らないし。

お前が困る困らないとかどうでもいいです

モチベを下げた要因がお前にあるのにそこを考慮せずに「喧嘩を起こせない!!」とか吐いてるお前がバカだって話です、撤回してください無能な上司要さん。

通報 ...