RoundTable

感想会トピック / 102

130 コメント
views
51 フォロー
102
KANAME 2022/03/10 (木) 19:36:37 修正

「要とかいう粘着だけが取り柄の喧嘩師かかってこいよ!!」ってトピック立てられて俺がやる気出るのかどうか想像してみてほしかったな。
あと因果関係はなく相関関係だから質問がアホと言っている。
若手に見られがちなマイナスポイントとしていろんな角度から無能と言える共通項があるってだけの関係であって原因が「若手だから」っていう繋がりならないって言ってるんだけど最初の時点で理解してほしかったな。

• 自発的に喧嘩を起こせない
  • 文章のセンスがない
  • 些末な話題に執着する傾向があってつまらない

まさしくこの3項目目に今のお前は該当している。

モチベがないって言ってる時点でこっちのモチベも下がってること考慮してね?
お前のモチベがある場合とない場合とではこちら側の対応も変わってくるでしょ。それを考慮できずに「起こせないから無能」とか言っちゃった?

もし俺がお前のことをどういう奴か認知して価値があると思っていて、そんなお前と議論的なコミュニケーションをとりたいと願ってるならそれもわかるけど。
そういう前提ないよね。
俺はお前のことはよく知らないし価値を感じてるわけでもないし大して興味もないわけだよ。
そんな俺に所望してきたのはお前の方であり、だったらもっとやり方あったんじゃね?って話だよ。
俺がお前のモチベを下げた?いや知らん知らん。
だとして俺別に困らないし。
お前は少なからずモチベが最初はあったんだろ?
だったら大して見向きもされてない相手へのアプローチとしてはショボすぎじゃね。
責任転嫁やめてほしいなー。
俺とお前じゃ立場が違うよ。

通報 ...