RoundTable

名も無き冥界 / 21

134 コメント
views
51 フォロー
21
魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 02:09:00 f56fa@78f05 >> 19

無限センチメートルでいいじゃないですかwwwww
無限って言葉はそんなに難しいですか?
「制圧前進」それがネットです。

で、貴方の役割は何です?

通報 ...
  • 23
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 04:10:37 >> 21

    俺は必死に戯言を言う係です。

  • 25
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 09:34:40 f043d@78f05 >> 21

    僕をからかっていますか?真面目に返信して下さいよ。

  • 28
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 13:37:14 >> 21

    ・無限センチメートルでいいじゃないですかwwwww
    ↑特にメリットのない提案

    ・無限って言葉はそんなに難しいですか?
    ↑特に核心を突かない質問

    ・「制圧前進」それがネットです。
    ↑特に根拠のない主張

    ・貴方の役割は何です?
    ↑特に関係のない問いかけ

    こんなフザけた返しばっかで誠実さなんて欠片も感じられないコミュ障(しかも馬鹿)の頼みを聞いて、返事ひとつに10~20分時間を割くのはもったいない。馬鹿には分からないかもしれないが、普通に考えたら分かること。

  • 30
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 14:10:56 029db@78f05 >> 21

    貴方にコミュニケーション能力はありますか?

  • 46
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:02:48 >> 21

    ある。ない。

  • 48
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:06:29 029db@78f05 >> 21

    貴方に善の意志はありますか?

  • 50
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:10:31 >> 21

    この世に、無限に走れる場所は存在する。お前が住む街だ。お前がその気になれば、お前は町内を裸で走り回り続けることが永遠にできるはずだ。

  • 52
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:13:06 029db@78f05 >> 21

    何故、貴方は書き込む事が出来るのですか?

  • 54
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:16:31 >> 21

    はやく走ってこいよ。ハムスターだって回し車の中を裸で走ってんだぞ。お前はハムスターに負けんのか?

  • 55
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:18:35 029db@78f05 >> 21

    貴方は物を認証する事が出来ますか?

  • 58
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:35:12 >> 21

    あれっ?wwwもう負け認めちゃったの?wwwww弱すぎて草

  • 59
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:41:21 029db@78f05 >> 21

    問答は以上です。