RoundTable

名も無き冥界 / 19

134 コメント
views
51 フォロー
19
戦い上手の速水さん 2021/12/28 (火) 20:02:03

そもそも、無限というものが1, 2, 3や4の遥か先にある「数」ではなく、有限という概念の正反対の「概念」であることを分かっていたら、無限センチメートルとか普通言わないだろうな。
「無限」という言葉は、何も知らないのに背伸びして使うと恥ずかしい事になる要注意用語の代表格。
ネット上で恥を晒しながら人様に甚大な迷惑をかけるのが嫌なら、大人しく引っ込んでおきなさい。ボウヤ(笑)

通報 ...
  • 21
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 02:09:00 f56fa@78f05 >> 19

    無限センチメートルでいいじゃないですかwwwww
    無限って言葉はそんなに難しいですか?
    「制圧前進」それがネットです。

    で、貴方の役割は何です?

    28
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 13:37:14 >> 21

    ・無限センチメートルでいいじゃないですかwwwww
    ↑特にメリットのない提案

    ・無限って言葉はそんなに難しいですか?
    ↑特に核心を突かない質問

    ・「制圧前進」それがネットです。
    ↑特に根拠のない主張

    ・貴方の役割は何です?
    ↑特に関係のない問いかけ

    こんなフザけた返しばっかで誠実さなんて欠片も感じられないコミュ障(しかも馬鹿)の頼みを聞いて、返事ひとつに10~20分時間を割くのはもったいない。馬鹿には分からないかもしれないが、普通に考えたら分かること。

    30
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 14:10:56 029db@78f05 >> 21

    貴方にコミュニケーション能力はありますか?

    46
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:02:48 >> 21

    ある。ない。

    48
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:06:29 029db@78f05 >> 21

    貴方に善の意志はありますか?

    50
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:10:31 >> 21

    この世に、無限に走れる場所は存在する。お前が住む街だ。お前がその気になれば、お前は町内を裸で走り回り続けることが永遠にできるはずだ。

    52
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:13:06 029db@78f05 >> 21

    何故、貴方は書き込む事が出来るのですか?

    54
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:16:31 >> 21

    はやく走ってこいよ。ハムスターだって回し車の中を裸で走ってんだぞ。お前はハムスターに負けんのか?

    55
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:18:35 029db@78f05 >> 21

    貴方は物を認証する事が出来ますか?

    58
    戦い上手の速水さん 2021/12/29 (水) 15:35:12 >> 21

    あれっ?wwwもう負け認めちゃったの?wwwww弱すぎて草

    59
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 15:41:21 029db@78f05 >> 21

    問答は以上です。