RoundTable

文章上手な人多い!! / 11

13 コメント
views
51 フォロー
11
魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/27 (月) 19:53:16 1398a@78f05

>> 10
「ここ」の説明をした理由として、貴方が>> 5に於いて
「言語能力をライターとして活かせとは言われていないのに」と、発言したからですよwwwww
貴方がボケているのかと思いましてね。普通、そんな簡単な説明をしたりしませんよ。

さて、言語能力気力云々ですが、
貴方の反論を見ましたが、僕の言いたい事が分かりませんでしたか?
僕の説明不足であんな反論になってしまった訳なのでしょうが、
・「言語能力」は「何千何万文字入力する気力」を利用しての出来事である。
・(といっても、他にも利用していますが。)
気力だけで能力が発揮できる訳ない(それは僕の感想です。)、それだけの話です。
「遊んでないで働け」・・・いや、何の話です?「煽り」という言葉が何故使われる?
そんな事を話して何になる?このトピックの作成者を調べなくては分からないでしょうに。
貴方は根拠の説明をしていますが、
僕からしてみれば「当たっていれば良いですね。」それだけです。

最後に、絶対云々ですが、
タイトルと本文から察するに、僕は「ウェブライター>RoundTable」と、
主張しているのではないのかと思いましてね。真偽なんて水掛け論です。
「見えたんだろ?」えーと、その時はそんな事思っていませんでしたよ。
絶対という言葉を使ってウェブライターを勧めたのは誰です?
「一応その上で考えると」最善を語るほどの文章ではなかったと思うのですが。
KANAME氏の反論についてですが、貴方の発言は邪智暴虐です。
KANAME氏の考えていることなんてわかる訳ないでしょう。

ハイ、そんな訳で思考の練習を頑張りましょうwwwwwwwwww

通報 ...