RoundTable

文章上手な人多い!! / 5

13 コメント
views
51 フォロー
5
速水 2021/12/21 (火) 16:56:42 f8ebe@65a7c

「よいお年を。」って、クリスマスは書き込まないつもり?

「何千何万文字と入力する気力」をひとつの物事にしか使っていないとは限らない、ということを言いたかったわけね。

「ここで応用している能力」の意味が抽象的だったので、前文で具体的に「優れた言語野」に触れていたことで「言語能力」の話に限定しているのだろうと思っていたけれど、違ったか。
言語能力をライターとして活かせとは言われていないのに、まるでそれに対して反論するかのようなことを言い、後続する文では前置きもなく話題を戻しているというわけか。

へえ。

ところでさ。ラッパーって優れた言語野を持っているわけではなく、エイヨーとか言って喜んでるだけの生き物なのかな。ククク……w

通報 ...