RoundTable

質問トピック / 8

58 コメント
views
50 フォロー
8
、(あろく信者) 2019/07/06 (土) 10:09:35 9c9e5@c2e12

見てもわからないぞ?
ついでに〝ランキングや審査の結果に納得がいかない~~~~~~~〟っていってるね
でも、特定の条件が重なり合うとこれも
 見てもわからないぞ?
試合数のカウントしかないから、誰に勝ってレートが上昇したのかだれに負けて減少したのかさえ判断つかなくなってる。
指摘自体。不可能な状況が存在している。そんな環境下の中。さらに〈匿名〉と〈複数の審査員〉の境は錯綜し
こちらの視点からは誰が審査員なのかわからず、もっといえば素性が分からない以上こちらは、つまらない人間なのかでさえ判別できぬまま
これでは変わらないと思うよ。そう思う。そして思うことは。匿名も、複数の審査員も、その説明では変わらないってことなんだよね。
では、変わらないという状況を加味した時。問題として勃発するのは「腐るについての見解」なのかなと思う

『レート対戦は実現出来ているのか?』きちんと動作させられているのか?
実現するにあたって、勝敗の扱いをどうすればよいのか。そもそもケンカに明確な勝ちを与えられるのか?
喧嘩というものは、元来勝敗が存在しない。というより決着がそもそもつかない。つかない状況が存在している。
だからこの際『理由は必要とせずに』投票という概念によってきめるのはわりとありだとおもう。

しかし、このサイトは自分が勝ったのか負けたのか。実感というモノが不足していると感じる
なら、変わらない状況を加味した時。『腐るについて考慮しつつも』投票権を与えるのって
今の状況下。悪くないんじゃないか?

喧嘩には『明快な勝ち』が必要だと思う。
ここのレーティングの実装ってまだまだ不充分じゃないすかね

通報 ...