RoundTable

質問トピック / 49

58 コメント
views
50 フォロー
49
毒正義 2019/11/01 (金) 11:31:25

KANAMEさんに二つの質問です。
まず一つ目の質問です。この掲示板では何処を喧嘩成立のラインとしていますか?もっと細かく聞きますと、何かしらの思想を述べ、それに対して異議があっただけでそれは喧嘩なのでしょうか?例えば「私はりんごが好きだ。何故なら〇〇だからだ」という文に「いや、お前はりんごは嫌いだ。何故なら〇〇だからだ」という異議があった場合、この時点で喧嘩は成立しますか?
次に二つ目の質問をします。この掲示板のランキングにカナメさんが記載されていないようですが、仮にこの掲示板でカナメさんとの喧嘩に負けたとして、それは負けた側のランキングの位置に影響しますか?
もし、既にこれらの質問が答えられているものでありましたら申し訳ございません。その場合は、宜しければソースのご提示をお願い致します。

通報 ...
  • 52
    KANAME 2019/11/01 (金) 21:12:47 修正 >> 49

え。喧嘩が起きたと思ったときです。
    具体的に明確なラインがあるわけではありません。

俺に喧嘩負けたら当然ランキングに影響します。
    俺こそ喧嘩界の生みの親、真の支配者なのです。
    その俺に対話を拒絶して連投するとかそういうのではなくて、正攻法で勝ったらすげーと思いますね。
    内容によってはいきなり1位にしちゃうかも。
    喧嘩しなくても今2位の人みたいに評価されるケースもあるしね。

世の中には俺より口達者な人なんてごまんといると思いますが、少しずつここの民度とかレベルとか上げていければいいかなと思ってます。
    よろしくお願いします。

53

把握です!丁寧に答えて頂きありがとうございました!