RoundTable

質問トピック / 34

58 コメント
views
50 フォロー
34
、(あろく信者) 2019/07/14 (日) 14:56:13 9c9e5@a3868

俺らの世代とひと括りにされてるけど、この世代ってどの辺りを指して言ってんの?
アメリカ人もりおしも、きりうだって。そのた大勢の人間が昔世代の人達のその生残りじゃないか?たしかに今の世代と言われれば、何の予備知識もなければ全員同じに見えるかもしれないけど
少なくともKANAMEやチュウゴシはちがう立場なわけでしょ?そこには今いる。ということだけじゃなく。確固たる隔たりがあるわけでその基準が何なのかしらないけど
KANAMEやチュウゴシの立場は、もっとも古株で、もっとも影響を与えた世代でしよ。
で、りおしやアメリカ人は、その中間辺りにいるわけだよね?
こいつらがどれぐらい前からいるか俺はしらない、だけど俺からしたらほぼ全員が俺より歴史も場数も踏んでるわけで
ハッキリ言ってしまえば、俺はさらにさらに新規参入組の人間だぞ?でも、別にそれを見越してさらに新規参入の連中に言ったわけじゃないよね?
世代ってかこいつらというかあまりにもポンコツ我楽多なだけじゃねーの?

興味がねえとか言っときながら声をかけた、それは寸毫の砂粒程度ではあったが期待をしていたらから「一応」声をかけたわけだよな

俺らとひと括りにされた世代でもまともな奴はまともだと思うぞ

通報 ...