RoundTable

質問トピック / 19

58 コメント
views
50 フォロー
19
、(あろく信者) 2019/07/08 (月) 05:31:02 9c9e5@c28e4

要約するとこうか?

俺の勝ち
でもお前はバカチン
娯楽なし
それ悲しい話?
たかが喧嘩
それでも負けん
毎日真剣
では、どーぞ?

バカチンと俺では、ベクトルがちげぇし。最強の男とカスザコでは話が違うんだよ!いっしょにすんじゃねえ!シツレイナ!を、
そういうのを、踏まえて『勝敗の固執⇔娯楽性』とは何かを再認識してみれば
勝敗に固執したとしても、娯楽性を損なうことをせずに喧嘩に勝利することは可能だと示されたってことだね。では、「競技化」したとしても
「娯楽性を著しく損なわれることなく」
「レーティングを回すことは可能」なんじゃないか?「競技化を好ましいと思わない」としたけれどその危惧も勝敗に固執したとしても強者は可能なわけだよね?なら悪くないないんじゃないのかい?

>>「勝ちを確信した喧嘩はいくつもあるし」、それって例えばどんなもの?

ようは、オレは勝ちだと思った/壁壁壁⇔勝利。
それってただあなたが/思った/だけですよね?
それってただあなたが/確信/しただけですよね?
オレは勝ちだと思った/⇔勝利。
思った/で途切れているよね
つまり、勝った実感がない。レーティングが回っていない。起きるのは終わらない喧嘩だってこと。

そもそも「競技化の側面」って、「複数の審査員による判定」にも当てはまるよね。競技化の一部分がコレだよ、さらに機能を拡充してよりこのプラットフォーム使いやすく回るようにすべきだってこと
せっかくのレーティング機能を蔑ろにしてる感が漂ってるけどどうなの?
なんか盛大な喧嘩の売り方してるけど
オレはお前らをボコボコにする為にこのサイトを作ったんだ。かかってこいや!とかだったら
いかねーよこんなクソサイト呼ばわりされても無理はないと思うぞ

通報 ...