RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 92

447 コメント
views
51 フォロー
92
KANAME 2019/10/24 (木) 22:53:50 修正

えーっと、どこがどう反してるの…。
もし喧嘩掲示板作成についての主観的な意見を述べるなら、俺個人は喧嘩掲示板って自由帳みたいなもんで、そこに何をどう書くかってのがおもしろい営みだと認識してるけど。
だから別に何もおかしいとは思わないしおそらく世間が抱いているようなネガティブなイメージも俺の中にはないからね。

ただならぬイメージってのは、たとえば一般的に喧嘩って行為は人間関係のトラブルから起こることがほとんどだと思うけど、そういう意味では避けられる対象になるってことだよ。
自ら進んで喧嘩しようって思う人はいない。
>> 72に書いてある。読もうね。

肯定部分については>> 71

喧嘩掲示板を作るとかキチガイだと思われそうじゃん?

だよ。

というか毎回俺がこうやって話を整理してあげないといけないから「まとまりがない」んだよ。
俺の文章力に甘えすぎ。
もう少し自立してもらいたいね。
そうすればランクアップするかもよ。

同等に評価を落とすべきでは?と思うよね

えーっと、喧嘩掲示板を作成することと、お前の読みやすさや見やすさに対する配慮が欠けた自己中心的なレスを同等にしたければ勝手にどうぞって感じなんだけど。
ジャッジなりなんなりも勝手にやればいいじゃん。
いちいち俺の許可いるの?マジ謎。

喧嘩師とか喧嘩界隈とかどうでもいいんやで
そんな枠を置いてる時点でおめーは特定の立場で物事を見てんだよね

いや、お前に批判した部分は喧嘩界であることは関係なく、普通に作文や見せ方がヘタクソだな〜と思いました。
掲示板のシステムを使いこなせていないという部分も、機械音痴なのかなって印象が強いです。

特定の立場にとわられすぎたと思える箇所が多い

また口先だけじゃん。
列挙しないのかよ…。

通報 ...