RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 72

447 コメント
views
51 フォロー
72
KANAME 2019/10/24 (木) 20:45:27 修正

俺が世間体として違和感がない掲示板を作ることと、お前が世間体として違和感がある文章を綴ること、これまったく別問題じゃん。
ここは言論の自由が許された掲示板であって、別にTwitterと性質上大差ないわけですよ。
もちろん「喧嘩」という言葉に対するイメージからただならぬものを想起する人はたくさんいると思うけど
この文化にもともと触れてる人間からすれば客観的な意見で相手の頭を殴るなんてことはよくある話なわけです。

で、現にお前は客観性を意識してないってことを自ら認めて、特に俺の見解に対する具体的な反論も出してこない。
これ、喧嘩的にはお前のストレート負けだと思わない?

俺が問題視してるのは「世間体からズレた環境を設けること」ではなく、「客観的に読みにくい文章を綴ること」または「客観的に掲示板の機能を使いこなせていないこと」であり
それらを理由に知性が乏しいという評価を与えているということだからね。

俺のスタイルで充分に議論が通じてた経歴があるんで俺はそれでいいと思ってる

だからそれがどの程度のクオリティの議論なのか証明するためにご自慢の5chのログを提示するなりアンケート取るなりすればいいのでは?と提案しているわけです。
いつまでだらだらと意味のない弁解を続けるの?
というか「どうでもいい」と思ってるならなぜお前は自らボコされにきてるの?
謎は深まるばかりです。

通報 ...