RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 66

447 コメント
views
51 フォロー
66
KANAME 2019/10/24 (木) 20:08:23 修正

レッテル張りされてるって言う割には俺の客観的評価の根拠についてはガン無視なんだね。
>> 62についての反論はないわけか。

恥ずかしいと思わなかった?いい歳こいたおっさんがアンカーの書き方で罵倒してる姿を「客観的に」見てさ

文章の書き方や投稿の仕方について指南することがそんなに恥ずかしいことだとは思わなかったよ。
きっとこういうのをレッテルって言うんだろうね。

確かに俺の指摘はかなり低レベルだし、お前以外の大多数は最低限そのへんは俺がどうこう言うまでもなく自ずとやってることだからね。
むしろこういう初歩的な指摘を受けたことについてお前が恥じるべきだと思うぞ。
開き直るんじゃなくてな。

ところで、逆に聞きたいんだけど、お前は自分の文章のどこをどう見て高評価が与えられると思ってるの?
自己採点いくつ?

PRしてもらっていいかな。

たとえばその5chとやらのログを引っ張り出してきて、俺のこのレスは秀逸だろ?みたいな感じで紹介してもらっていいかな。
みんなに見てもらえばいいんじゃない?

論より証拠ってのはよく言ったものだけど、ここで俺に軽く叩かれてる現状を打破してイメチェンするにはもうそれくらいしか方法がないと思うわけよ。
この要求を断るなら結局お前は口先だけのファッション5ちゃんねらーってことで終わりですわ。

通報 ...