RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 45

447 コメント
views
51 フォロー
45
KANAME 2019/10/24 (木) 05:18:27 修正

ってことであとは触れる意味もなさそうだし去りますねとか言ってたのにソッコーで引き返してきててワロタ。
引き際も満足に自分で判断できないらしい。
これはいけませんね〜。
試合であれば確実に減点対象です。

しかもまた連投しちゃってる。
内容をまとめることができない病気なのかな。

客観性について俺の疑問が解決してねーからな

え、単純に煩わしい連投で読者の視認性を妨げる行為はスレ汚しに該当するぐこうなのでやめたほうがいいよっていうアドバイスじゃん。
引用タグの使用についても掲示板の特性くらい理解して活かしてみたらどうですかって話だけどこれが読み取れない知性ってことはわかったわ。

何のうまさを語りたいのか伝わってこない

え、喧嘩でしょ。逆に何の評価についてイチャモンつけにきてたの?大丈夫?

たぶん俺とお前じゃ人間性のジャンルが違うんだろうね

え?
ちなみにそれによって何が言いたいのかまったく理屈が掘り下げられていないみたいなんだけどこれは…?

水掛け論ってことでどうぞ

水掛け論かどうかはお前が説得力のある説明ができるかどうかじゃないの?
そうやってすぐ放棄する、理屈を掘り下げられないのも評価が低くなっちゃう要因だよねたぶん。

5chは特に客観性が足りてない意見が飛び交ってるように思える

これもぶっ飛びすぎててわけがわからない。
無理矢理共通項を作り出して否が応でも5ちゃんねらー自称してみました感ハンパない。
喧嘩の突貫工事で堂々と事故るのやめてもらえる?

5chの客観性の有無なんて身も蓋もないこと言っちゃえばケースバイケースでしょ。
なんならまとめブログで取り上げられるスレはPV数などから何らかの需要があると判断することができるという点で客観的に多数の評価を得ていると言えるのでは?

コテハンで無責任な放言が許されざる環境で責任を追及され無様な姿を晒してしまうあたり、りかあめはやっぱりどう見てもファッション5ちゃんねらーだよ。
普通だったらそんな場所に来ようとは思わない。
つくづく不思議だ。

ほんと、お前みたいな奴らが大勢俺の強さを保証する生贄になってくれるから、その点は感謝してるんだけど、もう少し自分のために生きてみてほしいナ。
このタイミングで俺に突っかかって指摘を受ける(黙って大会出て好成績残せばいくらでもランクアップは見込めるのにそれをしない)のはきっと自分の身を犠牲にして俺の判定基準をちょっとでもみんなに共有するために引き出そうってことなんだよね?
さすがっすわ〜。だって無責任な放言が好きな奴がわざわざ自ら進んで叩かれにくるとかありえんやん?
何か裏があると思ったらそういうことか〜。
彼の奇行にも納得です。

通報 ...
  • 73
    神憑き亀 2019/10/24 (木) 21:00:09 01315@2c643 >> 45

KANAMEの一行目の「黒太文字強調」の引用を有りとするなら
    りかあめの引用方法「>」も認めても良いと思いましたが
    この2つの決定的な違いは何ですか?

76
    KANAME 2019/10/24 (木) 21:15:06 修正 >> 73

決定的な違いがあるってどこに書いてるの?
    文盲かな。

77
    神憑き亀 2019/10/24 (木) 21:26:37 01315@2c643 >> 73

「黒太文字強調」はKANAMEさん自身が使用されてる引用方法ですから当然NGではないと思ってます。
    ただ、りかあめの「>」にはKANAMEさんは苦言を呈していたので決定的な違いがあるのでは?と思い質問しました

私は「決定的な違いがあると書いてある」とは認識しておりませんので少なくとも文盲ではありません

78
    KANAME 2019/10/24 (木) 21:31:51 修正 >> 73

強調させるために自分の文章の中に組み込んで太字にしました。
    見てわからない?

りかあめの「>」にはKANAMEさんは苦言を呈していた

具体的にどういう苦言だった?
    理解してる?
    俺はその記号を使ってはならない、引用タグを必ず使用しなければならない、みたいな話してますか?
    どういう経緯で彼の文章の書き方について批判してますか?
    仕様についての無理解や創意工夫のなさが根拠になってませんか?

根本的にズレてるよお前。
    横槍するのはいいけどアホみたいなレスでこいつの傷口広がるような真似すんなよ。