RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 237

447 コメント
views
51 フォロー
237
KANAME 2019/10/26 (土) 01:34:30 修正

>> 236

伝わってこないのは俺の判断基準を理解したうえで「読解する」ってことをしてないからでしょ?
お前以外からも個別で問い合わせがきたことはあるし、最低限喧嘩の内容を持参して具体的にここがわかりませんって話くらいはしてきたもんだけど
お前のそれって膨大な喧嘩のログをこっちがお前にわかるまで説明しろってことで、そんな慈善事業こっちはやってないわけです。
どうしてもやってほしいなら金払え。
というかその前に借金を返せ。

天使の意見を「内容がないから意味がない」とするのならば
お前の「ランキング」に価値はありません

なぜ?
俺は判断基準を書いてるし、大会のトピックにもどういう部分を重点的に見るかは書いてるわけだ。

それに反して、天使の判断基準はどこに明記されてるわけ?
両者を同一視するには無理があるよね。

それに天使の真意がどうかも確認は取れてないし、彼女が直接ここに判断基準を書き込んで主張するならまだしも、ボコボコにされてるお前を見兼ねて同調してあげたって線も考えられなくはないじゃん?

「魚拓とってるからな」って脅してるつもりなのか知らないけど、自分の恥を保存するならどうぞご自由に。
「完全論破」とか見切り発車したことが裏目に出ちゃったね。
恥の上塗りやめとけ。

いい加減引き際やぞ。

通報 ...