RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 190

447 コメント
views
51 フォロー
190
ライオンシーン二世 2019/10/25 (金) 22:28:22 fa1c4@38531

>> 131

お前の言う「形式」が引用符のことだけ指してたってこと?

こんなこと一言も言ってないんだが、お前は何に理解を妨げられてるの?
逆にお前はzawazawaのmarkdownパーサが解釈できるよう引用符を使っていればイコール表現力あると見做すのか?
お互いそんな話はしてないはずだが、掘り下げると必死にすっとぼける心理が浮き彫りになって恥ずかしいな?(笑)
記号を適切に用いて表現をコントロールする力が表現力の本質であって、
表面的な装飾なりなんなりの見てくれなんかで表現力評価してるようじゃバカ丸出しだって話してんだよ。
いわんや、その装飾に踊らされて表現ミスったお前に表現力の評価なんてできねーよってな。

あとこれ、

わからない人は読まなくていい、わかる人にだけ伝わればいい小ネタ

小ネタだったもん!別に分からない人には分からなくてもいいもん!!😠
とか無茶苦茶見苦しい言い訳してるけど、レスのドアタマで伝わるかどうか怪しいネタ挟むやつ普通にバカだよね。
お前がバカだってことが明らかになってるだけなんで、その言い訳。
以前からもそうでしたが、今後もお前のことをバカだと思って扱っていくので。
バカに楯突かれると不快なんで。嫌なので。そういうことはやめてください。悪いのはバカなお前なので。
バカだからなんすか?とか開き直ることのできないバカなのでお前は。終わってください。
ここで言われている”バカ”の持つ意味、どんなところがバカなのかよく考えられず生きていくんだと思います。

(これ以上いじめるとかわいそうなので”小ネタ”の件はネタっぽく締めておきました😘

通報 ...