RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 125

447 コメント
views
51 フォロー
125
ライオンシーン二世 2019/10/25 (金) 17:03:20 fd51e@d4493

引用符の使い方なんぞこのトピックの趣旨とは全く関係がないので、それこそどうでもいいし、
わざわざお前に言われる必要ねえんだけど?ってクソバイスかます出しゃばりが一人居るな。

この形で引用しようと

>この形で引用しようと

どちらも引用文であると判断できるし、
全角で">"と入力し、かつスペースがない行は引用文と見なさない というルールはない。

A. この
B. ように
C. 書いても

1. この
  2. ように
  3. 書いても

構わないはずだし、極端な話

画像1

言論プラットフォームでユーザーの発言を評価しランク付けするのであれば重要視すべきなのは内容だし、形式はあくまで内容理解を助けるものでしかない。
論理構造としての形式ではなく、それがスタイル(装飾)の話なら尚の事どうでもいい。
むしろそんなことでも多少は評価に影響を与えてしまうというのであれば、いっそのことマークダウンをサポートしていないほうがマシだろうな。つまりzawazawaを選んだこと自体が失敗だったってことだ。
つーか、評価どころかすでに自分の表現自体スタイルに引っ張られて論理構造を正しく示せてないような状況だからな。
>> 124の冒頭にある

壁の外の世界の話…

ねえ、知ってる?エレン

壁の外には、海があるんだ!

的な話をしたがっているのかと思えば
ピグだのおでんだの喧嘩の教科書だの
あんなもん真に受けて参考にしてる奴なんて
お前みたいなピュアな少年くらいだろ…?

これって本来の構造からしたら

壁の外の世界の話…

ねえ、知ってる?エレン

壁の外には、海があるんだ!

的な話をしたがっているのかと思えば
ピグだのおでんだの喧嘩の教科書だの
あんなもん真に受けて参考にしてる奴なんて
お前みたいなピュアな少年くらいだろ…?

こうあるべきじゃん。
にも関わらずこうしなかったのは明らかにスタイルに引っ張られてるからだよね。

まあ今までtwitterやらしたらばなんかでシコシコとテキスト練ってたのが、
ちょっと見た目イジれるようになったからってはしゃいでるだけなんだろうが、
この程度のことで目が曇るならここに載ってるランキングもとい要の評価なんて全くアテになんねーよな。
あと詠み人知らずウゼーよな。w

通報 ...