RoundTable

川のせせらぎ / 33

35 コメント
views
50 フォロー
33
KANAME 2020/06/10 (水) 12:33:45 修正

>> 31

  • 気にならない人
  • 理不尽を受け入れて前向きに生きれる人
  • 過去に縛られない人
  • 自分のために行動できる人

何の努力もせず「ずるい」とか僻み妬み嫉みをぶちまけた先にあるのは今のお前のような「どうしようもない現状」だけじゃないの。
愚痴る暇があったらトライ&エラー繰り返して改善しろよ。

「どうにかなるかもしれない」という淡い期待のためにお前は何をしたんだ。
まさか自分からは何もせず都合のいい状況が降ってくるとでも思ってるのか。
じゃあ逆に聞くが、白馬の王子がパカラッパカラッと幸せを運んでくるための自分磨きはしたのか?
いやその様子だと何もしてねーなたぶん。
ないものねだりばっかで自分が悪くない言い訳を探してる間に貴重な時間は過ぎ去り地に足つけて地道に努力してる奴と大差をつけられるのが関の山だろ。

通報 ...