RoundTable

川のせせらぎ / 30

35 コメント
views
50 フォロー
30
KANAME 2020/06/10 (水) 08:12:29 修正

>> 29

でもなんでしなきゃいけないの?

これも同様に「わざわざしなきゃいけないこと」と捉えるか「自分がしたいことを実現するためのひとつの手段にすぎない」と考えるかの差だと思うけど。

本来してもしなくてもいいなら、誰も傷つかない方がいいのは誰でもわかるはずだし

ティシカニな〜🦀
本来ネットなんてしなくてもいいし。
あーでも時代変わっちゃったし。
嫌ならネットやめれば?

でもなんか、気にならない人だけずるくね?

生まれつき目が見えない人や事故って歩けなくなった人からするとお前は五体満足で「ずるい」と思われてるかもしれないね。
でもそんなこと一切漏らさず理不尽を受け入れて現実と向き合い着実に今を生きてる人が「幸せ者」なんだと思うよ。
お前は過去の話ばかり。
心が貧しくて仕方がない。

通報 ...